『Girls in the Dreming Town』


20170721001134ad7.jpg

★★★★★★★★★★★★★★★★

MAKI Presents Dolly Exhibition.
Special Guest K.S.
『Girls in the Dreaming Town』
2017年7月11日(水)-30日(日) at Junie Moon

★★★★★★★★★★★★★★★★

20170720235957314.jpg

201707202359593da.jpg

20170720235958c80.jpg


会期の半分くらいが過ぎました〜。
たくさんの方に見ていただけてるようで参加させてもらった私も嬉しいです!

MAKIさんから去年お話をいただいて、
長い時間をかけてカスタムたちを作り上げてきました。
ずっと昔からやってみたかった、
アイ、プルリングのオリジナル制作もなんとか間に合い、
全ての子が最後まで調整を尽くした大満足の作品になりました。

MAKIさんのカスタム作品にも私のお洋服を着せてもらえることになり
参加できることが多くて感慨深い思いでした〜!

201707210036491ca.jpg

20170721003650f5f.jpg

今回は展示のみですが個性的なこんな子↓も展示されています☆
お部屋のセットもこだわった作品です。ぜひ見てくださいね♪

2017072100410105f.jpg

20170721004442a40.jpg




You Might Also Like

Comment

Leave a Reply