KOKOKU

momoko & 1/6doll…by K.S.


Posted by 項(こう) on




Twitterでのプレゼント企画

Posted by 項(こう) on   0 comments

20170406114851d11.jpg

Twitterの告知用アカウントの方で
プレゼント企画開催中です。
アカウント名は shihzhy_ad
右のメニューからでも飛べます。
応募期間は4/12まで。
よろしければご覧ください*

2017040611485159a.jpg

プレゼントはカスタムヘッドのみです。
画像ではQPさまのワークショップで作ったお洋服を着用させていただいています。

2017040611485523e.jpg

仕様詳細は
ピュアニーモ植毛済みヘッドをカスタムしました。
色白のヘッドなので実物の方が顔色は良いと思います。
チークをまだらな感じに広めに入れています。
鼻の辺りにホクロを描いています。

髪の下半分くらいを暗い色に染めています。
全体にパーマかけています。


20170406114924feb.jpg

20170406114856862.jpg

201704061149246a0.jpg

20170406114852f88.jpg

アイペの子も少しずつ作っていて増えてきたので
あまり遊ぶ機会がなく、作品の雰囲気も変わってきたため、
どなたか気に入ってくださる方がいれば良いなぁと思い開催させていただきました。
かわいいと思ってくださる方お待ちしています**



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

