KOKOKU

momoko & 1/6doll…by K.S.

sign

Posted by 項(こう) on   0 comments

お久しぶりです。
人形趣味から離れておりました。
まだ戻れたわけではないのですが、とりあえず撮っておいた画像があるので載せますね。


道化師 みたいな・・






お客さんはどれくらいかな~





どーもどーも





しょせん前座ですから。



momokoも何人か新しい子が出たみたいですね
来月はドールショーだし・・というか新年ですね!
こわいよー時間のながれが速すぎるよーブルブル

また写真がたくさん撮れるようになるといいなーと思いながら毎日過ごしてます。
寒い日が続きますがみなさまもどうぞお元気で*

続きは拍手お返事です。
遅くなってすみません~




business

Posted by 項(こう) on   0 comments











カスタムさんに意外と似合ったこの服*
Hさんに制服的な雰囲気もあると言われて嬉しい(*´∀`*)
私もこの服でmomoko何人か並べたい!

ae You帰ってきました!また写真撮りますね~


拍手、応援クリックくださった方ありがとうございます!!
続きはお返事です*



Strawberry Soul

Posted by 項(こう) on   0 comments







ちょっと更新が空いてしまいました(´`;)
ae Youが来て、浮かれていたのですが
不具合で入院ということになってしまって・・
※(10/1追記 すみませんこの入院はae Youの不具合で修理のことです!誤解を与えてしまった方申し訳ございません><;)

あまり他の子の写真も撮る気が起きなかったのですが、
折角新しいカスタム子が完成したので、ちょっとがんばって撮ってみました。

元はWUD008です。
パンク&80's意識していじってみました。
なんて
カスタム失敗の繰り返しの後思いついた設定です(汗

今回、当初は毒のない(笑)ただ可愛らしい子を作る予定で、パンクなんて最初は意識もしていなかったのですが、
一度可愛らしい感じでカスタムしてみたものの、気に入ることが出来ず、
気付いたらやっぱり毒入ってました。(´∀`;)あせあせ
きっと私がひねくれてるからmomokoにもうつるんですね・・












でも、このふてくされてる感じ、好きなんです(*´∀`*)

80~90年代のお洒落の雰囲気は前はあまり好きではなかったのですが、最近は可愛いと思うようになってきました。
バブリーで化粧が濃い感じもいいですよね。


拍手、応援クリックくださった方ありがとうございます!!
続きはお返事です。
遅くなり申し訳ございません;


※(10/1 追記)上記で入院という言葉を使って、誤解を与えてしまったこと深くお詫びいたします。
二度とこのようなことがないように致します。大変申し訳ございませんでした・・!