KOKOKU

momoko & 1/6doll…by K.S.


Posted by 項(こう) on




カスタムmomoko

Posted by 項(こう) on   0 comments


130822-6.jpg

このお洋服お気に入りなので
ちょっとハードめなカスタムにはどうかなーと着せてみました。


130822-5.jpg

後ろの壁に12SS Homeさんのポストカード貼っているのですが、
この額縁デザインやっぱりいいですね(^▽^)/



130822.jpg


130822-7.jpg

23日にPW新情報が!?
ドルショ、もうマッシュルームさんは買う気まんまんなのですが、それ以上は無理だよ!?
ディーラーさんもいっぱいだし、、笑いながら泣いてます。


130822-4.jpg


130822-3b.jpg


拍手ありがとうございます!
続きはお返事になります*



バイカラー

Posted by 項(こう) on   0 comments
















rondvalleeさんのミニドレスセット
深い青と黒色の組み合わせが大好き。
すごくスタイリッシュですねー!

拍手ありがとうございました!!



道草

Posted by 項(こう) on   0 comments











今からドルショに向かってドキドキしてます!
PWハッピーバッグ発売嬉しい!!
買えるかどうかは別にして・・夢が持てます(´▽`)

最近はTwitterとかブログめぐりとかしてなかったので、皆様どうされてるかあまり分からないのですが、
もしお話させていただけるチャンスがあればとても嬉しいです・・!

では拍手ありがとうございました!!
続きはお返事です*



ギャップ

Posted by 項(こう) on   0 comments















momoko怒濤の新作発表でもう挙動不審状態です。

でも、先日は大作戦お洋服予算のために12SSはスルーか!?と悩んでいましたが、
12AN Homeさん発表で心が決まりました。
モカさん可愛すぎる!!(≧▽≦)わっしょいー!

無事買えるといいなぁ・・*


拍手ありがとうございました!!
続きはお返事です。




可愛い と キレイ

Posted by 項(こう) on   0 comments









ロックなお洋服着せる予定が・・あれれ








やっぱり可愛いのが好き~(*´∀`*)


拍手、応援クリックくださった方ありがとうございました!!
続きはお返事です*




ヴァイオレット2

Posted by 項(こう) on   0 comments

いつもながら微妙なカット違いばかりですが^^;















髪をバサッと乱れてるくらいの感じにするのが好きです。

いつもカスタムするとどうしても前髪を作りたくなってしまうのですが、
たまには、そのままワンレンもいいですね^^


拍手、応援クリックくださった方ありがとうございます!
続きはお返事です*



ヴァイオレット(新人)

Posted by 項(こう) on   0 comments



うちの新カスタムさんです。昨日ツイッターの方で先に載せてみました(*^-^*)
毎度植毛さんはスムーズに上手くいった試しがないです。今回も死にそうでした。
あとは顔とボディのドッキング☆というところまで来て大失敗もしちゃったし・・(しくしく)
でもなんとか修正し、努力の甲斐あってお気に入りな子になりましたv
ちょっとロックでワイルドなコです。




幽霊のような白さ( ̄ー ̄;)
一人だとそうでもありませんが、ナチュラル肌のコと並べるとすごいです。。




髪は3色植毛しました。
複数混ざってる髪が好きです。




家にいなかったタイプの子ができてよかったー♪


拍手、応援クリックくださった方ありがとうございました!!



