KOKOKU

momoko & 1/6doll…by K.S.


Posted by 項(こう) on




PW-momoko ae <You> ~Black & Brown~  K.S.より

Posted by 項(こう) on   2 comments

※しばらくこの記事がトップにくるようにしています。

去年9月に開催された「PW-momoko ae <You>」デザインコンテスト。
その審査の結果、私 K.S. 名義のデザインした Black & Brown が皆様のご投票のおかげで
PW-momoko ae <You> ~Black & Brown~として受注生産決定致しました!





※写真は開発中サンプルのため、最終仕様と異なる場合があります。ご了承ください。

------------------------------------------------------------------------------------------
PW-momoko ae <You> ~Black & Brown~
価格:19,000円(税込)
2012年2月15日~29日新PetWORKs Storeにて受注、2012年9月発売予定
新PetWORKs Store限定商品です。
※規定数に達し次第、受注終了とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

内容:
PW-momoko本体、ワンピース、オーバーニー網タイツ、ショーツ、カチューシャ、バレエシューズ。

仕様詳細:
赤茶の瞳の横目(上マツゲ2本)、ブラウンのアイシャドウ、ヌーディベージュのオーバーリップ。
ライトアッシュブラウンの前髪ありショートボブ。ナチュラル肌にダークレッドのネイル。
------------------------------------------------------------------------------------------

※公式写真、文章についてはPWさまに許可を頂いて記載致しました。




・・・・・・・・・・・・
PWさまはこの子を
「端正なBlackワンピースにBrownヘアが、凛とした女の子のイメージです。」
と紹介して下さいました^^*

本当に私のイメージ通りの子に仕上げて下さり、PWさまに心から感謝しています。
またご投票くださった方々をはじめ、応援してくださったお友達や、ブログやツイッターで温かいメッセージを寄せてくれた皆様に心よりお礼申し上げます。

私の夢が叶いました・・!
本当にありがとうございました(*^▽^*)


120111-2_20120201174313.jpg



続きにはロゴスギャラリーにて私が撮影したサンプルの写真と、
サンプルについて頂いたご意見への返答を記載しております。
参考にしていただければ幸いです。




続 たくさん描いたよ

Posted by 項(こう) on   6 comments

先日の記事にたくさんのご感想をありがとうございました!!
今までに見たことのない拍手の数とコメントを頂いて、本当に嬉しかったです。
はじめましての方も、一緒に一位を喜んで頂いて、本当に感激しました・・(≧≦)
みなさま、素敵なお祝いのお言葉や、普段のブログのご感想など、
いずれも温かいメッセージばかり、本当にありがとうございました。

他の応募作品は載せるのを迷ったのですが、こんなに反響を頂いて載せて良かったーと思いました!
私も気に入っているValetをお気に召して下さった方が多かったようです。
でもどなたにも好きと言われない子は幸いいなく、それぞれご感想を頂けたので、みんな一生懸命描いて良かったな~と心から思いました^^

メイクを気に入って下さった方が結構いらしたので、
需要があるか分かりませんが、今日はお顔のアップ画像を載せたいと思います。
アップにすると粗が目立って、みなさんがっかりされるかもしれませんが・・(汗)
momokoのお顔に色を載せるのは、立体でも平面でも好きだなーと分かったコンテストでした^^

では続きからどうぞ*


【追伸】
頂いたコメント、拍手コメントはすべてご返信終わりました。
拍手コメントのお返事はカテゴリ欄の一番下です。

それと、今回の記事にもしコメントなど頂いた場合、数日間忙しくなりますのでお返事が遅れてしまうかもしれません;
どうぞ宜しくお願い致します。




たくさん描いたよ

Posted by 項(こう) on   7 comments

ae <You>のデザインコンテストで一位になることができました!!
みなさまのあたたかい応援のおかげだと思っております。本当にありがとうございました。

まだ自分のデザインしたmomokoが商品化なんて、とっても実感が沸かなくてふわふわしております^^;
ツイッターでも本当にたくさんのお祝いのお言葉、涙が出るほど嬉しかったです!ありがとうございました(TT)

結果がどうあれコンテストが終わったらやってみたかったのですが、
他の応募者さんでご自分の応募したデザイン画をたくさんサイトに載せてる方がいらしたので、
私も載せてみようと思います。
実は全部で4作品応募しました。
PWに権利はありますが、自サイトに載せてはいけないなどの注意書きはなかったので大丈夫かと。。
一応畳みますので続きからご覧ください。

これがよかったとか、あれはないよーとか、もしご感想ございましたら一言でも頂けると死ぬほど喜びます!


追伸
たくさんの拍手とコメントをありがとうございました・・!
コメントお返事欄は随時更新しております。是非ご覧ください。




