KOKOKU

momoko & 1/6doll…by K.S.

ae<QP>

Posted by 項(こう) on   0 comments


130808.jpg



130808-3.jpg



130808-2.jpg


ああ、時間が早くてこわい!
前回の更新から一週間だと思ってたのに・・(笑)

日曜は秋葉原に行く気満々なのですが、あんまり毎日暑くて心配です(´`;)
干からびて帰ってこないようにがんばろう。
おっとその前に明日の楽天だ。パソコンがんばってくれ~

拍手ありがとうございます!
続きはお返事です。




撮りはじめ

Posted by 項(こう) on   0 comments



明けましておめでとうございます。
お正月っぽい写真じゃなくてつまらないのですが(´`;)

今年もどうぞ宜しくお願い致します
















来年はmomokoのお着物持ってるといいなぁ・・*




愛すべきもの

Posted by 項(こう) on   0 comments



















拍手ありがとうございました!!
続きはお返事です*



続・振り返れば

Posted by 項(こう) on   0 comments























ae QPちゃんかーわいい(´▽`*)

最近私は愛用のカメラのケース作りに奮闘しています。
前も一つ作ったのですが、売っているものを見よう見まねで作ったため残念な仕上がりで・・;
次はちゃんと型紙も直して、とっておきの生地を使って絶対可愛くしよう!と意気込んでおります(^^;)
上手く出来たら写真を載せますね~(うまくできたら!笑)

ではー拍手、応援クリックありがとうございました!!




振り返れば

Posted by 項(こう) on   0 comments























こんにちは。
桜が咲きましたね~
近くにお花見スポットがあるのですが、今日なんかは天気が良いのですごく混んでるようです。
あんまり風が強くないといいですねー早く散ってしまうと寂しいですよね(´`;)

結局、先日発売だったToday's1204さんたちはよく考えた結果見送りました。
すごく辛い決断だったのですが、まだ10周年は続いているし、自分のヒットラインを高めに設定しました。泣きながら
今家の状態がなかなか落ち着かないので、お金を貯めたいのです;
あーでもmomokoこれから楽しみだなぁー**

では拍手、応援クリックありがとうございました^^*
お返事はカテゴリの一番上にてさせていただいております。宜しくお願いします~



続・天使の休日

Posted by 項(こう) on   2 comments

かわいいのでもういっかい!










KID BLUE momokoさんについて、共感いただけて嬉しかったです・・(TT)
欲しい気持が大きすぎると、失敗が恐くなってしまって、
それならいっそ努力をやめようか、という
子供っぽい考え方をよくしてしまいます。

KID BLUEのmomokoについてそう思っているかはまだよく分かりませんが、
momokoは数の少ないお人形なので、いや、ブライス好き―の頃から入手困難なものは何度も失敗してるので、
本当心が弱くなっちゃって・・情けないです(笑)

お人形好きだと、辛いこともありますが、
みなさんのブログを楽しみにしたり、こうやって私のブログを見てもらいコメントをもらったり、イベントでお話したり・・
楽しいこともたくさんあるから続けられます^^
きっと何を好きになってもそうなのでしょうね。






たくさんの拍手をありがとうございました(*^▽^*)
お返事欄随時更新しています。
分かりやすくと思ってカテゴリのトップに持ってきました。
どうぞ宜しくお願い致します。




天使の休日

Posted by 項(こう) on   0 comments










ほんといつも季節感なくて・・寒々しかったらすみません;
My Stageさんのキャミに、HBに入ってたニットベスト。
ネックレスはKさんにおみやげでいただきました(v´`v)コグマホールディングスさまのものだそうです♪

このキャミはスカートとセットで購入したのですが、キャミだけ着せてみると見えるか見えないかギリ!ですごく好きな感じだったので(変態か!)
ボトムスなしで(^^;)
momokoの美脚に酔いしれる昼下がり。。




ほんとにae QPさんはふわふわ清純天使のよう・・
今KID BLUE momoko迷っているのですが、同じ髪型だからQPさんで満足かも?
と言っても買えるかどうかも分からないmomokoなので自分に言い聞かせてる感もあります( ̄▽ ̄;)
2月に詳細出るのかな・・?もうちょっとよく考えよう~


拍手ありがとうございました!!