KOKOKU

momoko & 1/6doll…by K.S.


Posted by 項(こう) on




turn2

Posted by 項(こう) on   0 comments






春一番が観測されましたね~
あったかくなってきたので、コタツから離れるのが辛いです

一週間かけて戻した体調が、週末には台無しになり・・
凹んで浮上するを繰り返していて、少し疲れてきました~
まー人生とはこんなものなのでしょうね(--;)







最近部屋が変わったこともあって、机に向かうと陽が当ってくれるようになったので、
ずーっとパソコンをだらだらいじってしまいます(´`;)
HPを整理して、デザインを変えたり、
htmlをいじるのは久々で最初戸惑ったけど、慣れてくると楽しいものです。(大した知識は持ってませんが;)

ではまた。
いつも拍手、応援ありがとうございます(*^▽^*)



turn

Posted by 項(こう) on   0 comments








ここ何週間か、部屋を移動したり、
家族で乗り越えなければならないショックなことがあったり・・
とてもお人形で遊んだり、写真を撮る気分にならなかったのですが、
形だけでもとってみれば意外と楽しくなったりするかも、と前に着せかえたままのmomokoを取り出して写真を撮ってみました。
(以前から言っていた新しいお部屋ではないのですが(^^;)ちなみに今色塗り中です)

思った通り、シャッターを切っていると、少し前の楽しかった時期の感覚を思い出してきて、
これからまた少しずつ元通りになっていければいいなぁと感じることが出来ました。

あったかくなってきたし、前向きになってきたかも~


拍手、応援ありがとうございます(*´`*)



