KOKOKU

momoko & 1/6doll…by K.S.


Posted by 項(こう) on




クローゼット

Posted by 項(こう) on   0 comments









雑貨屋さんでmomokoにちょうどよさそうなクローゼット?のようなものを買いました。
本当は中にお洋服を掛けたかったんですが、ハンガーがないとだめですね;
今度アルミ線で作ってみようかな。







拍手ありがとうございます!!
続きはお返事になります*



春の終わり

Posted by 項(こう) on   0 comments


くつしたこないだ作ってみました。








peu connuさまのお帽子、本当に繊細で素敵です。
リアルすぎて人間のみたい!すごい技です(*´`*)








優しげな顔も出来るんだね~*


拍手、応援クリック下さった方ありがとうございます!!



終わりよければすべて良し

Posted by 項(こう) on   2 comments















ツイッターで太眉さんが好きと言っていただけたので、(たぶんこの子だよね・・)
最後は明るく(春っぽくなってしまった言い訳です;)締めたいと思います!

ではみなさまありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
よいお年を・・!


(追伸)
頂いた拍手コメントのお返事を一つの記事としてカテゴリに作ってみました。カテゴリ欄の一番下になります。ご報告が遅れすみません。
いただけたものになるべく早くお返事したかったので、そうしてみましたが、使い勝手を試してみたいので宜しくお願いします。
拍手ありがとうございました(*^▽^*)



