KOKOKU

momoko & 1/6doll…by K.S.


Posted by 項(こう) on




Lovely Cat

Posted by 項(こう) on   2 comments



横濱ドルショで受注できたお洋服^^*
すごく丁寧な縫製にびっくり!











お花畑は雑貨屋さんでゲットしました。
ちょっと小さいから二つ買えばよかったかも。


拍手、応援クリックありがとうございます!!
続きはお返事です*



見えた!

Posted by 項(こう) on   0 comments











12S/Sが発表されましたね。
今のところ一つには絞れないなぁ~
第一印象ではBlackさんがちょっと気になるけど、最悪お洋服予算のためにスルーかもな・・
でもメイクが凝ってるみたいなので、アップで早く見たいな!あと服も可愛いな!

大作戦で発売されるのはこの子たち以外にもいるのだろうか・・



続きはどうかと思う一枚と、拍手のお返事です^^
拍手ありがとうございました!!




ストックⅡ(2)

Posted by 項(こう) on   0 comments



拍手をありがとうございます^^v




remorse

Posted by 項(こう) on   0 comments









この写真のようにコントラストの強い気持ちで・・(?)

少し疲れが溜まっているいるらしく、一日中眠い今日この頃です(==;)





雪が降るほど寒い日が続きますので、
みなさまもどうぞご体調にはお気を付け下さい


拍手をありがとうございました(*^▽^*)



