KOKOKU

momoko & 1/6doll…by K.S.


Posted by 項(こう) on




最近のmomokoまとめ② プチカスタム

Posted by 項(こう) on   0 comments


160313-24.jpg
メアリーマグダレンさんプチカスタム。
ヘアカット、お湯パ、口角ラインなど

160313-25.jpg


160313-26.jpg


160313-27.jpg


160313-28.jpg
パピヨンさん
眉、アイメイク、チークなど


160313-29.jpg


160313-30.jpg




最近のmomokoまとめ。カスタムも

Posted by 項(こう) on   0 comments


160312.jpg


160312-2.jpg


160312-3.jpg


160312-4.jpg


160312-5.jpg


160313-21.jpg


160313-23.jpg


160313-22.jpg




新人さんたち。Deep Violet,Misaki

Posted by 項(こう) on   0 comments


150920-43.jpg
先日のドールショウでDeep Violetさんお迎えしました。
ちょっと自分好みにしたいなーと思いプチカスタム。

150920-45.jpg
まつ毛描いたり、口あけたりお湯パとヘアカットもしました。

150920-44.jpg

150920-46.jpg
今Hazeさんの次に気に入ってます!きれいなおねえさん!



150920-47.jpg
そしてこの麗しい立ち姿はMisakiさまです。。

150920-48.jpg
この方もお友達のご厚意でお家にきてくれました^^
トレンディガールのリプロダクトさんらしいです。
もともとトレンディがすごく好きで憧れてたのでさらに好みの子のご縁に浮かれっぱなしでした。

150920-49.jpg
お洋服はグッドモーニングアメリちゃんのでドルショで販売されてたので迷わずげっと!

150920-50.jpg

150920-51.jpg
金髪に赤リップは永遠に憧れのスタイルです!


続きはこの記事への拍手コメントお返事です*



最近まで②カスタムブライス、ユノラなど

Posted by 項(こう) on   0 comments

150920-32.jpg
momokoハピバ写真


150920-28.jpg
Galumさんユノラ、フロゥが来たよ!

150920-29.jpg
アズもいっとけば・・!悔やんでも悔やみきれないTT

150920-30.jpg

150920-31.jpg
このお洋服ですがもうすぐネットショップします。あとrurukoのも
大作戦のです。


150920-11.jpg
先日ブライスカスタムリハビリでいじり倒した子。
難もありますがお気に入りです。

150920-10.jpg

150920-12.jpg

150920-15.jpg

150920-16.jpg
この頭のお花の。
Claire'sで売ってました。ちょうかわいいよ!



大作戦から最近まで①カスタムmomoko,rurukoとか

Posted by 項(こう) on   0 comments

お久しぶりです。元気にやってます。
ずっとTwitter、インスタでしかアップしてなかったので、
溜まった写真並べたいと思います。


150920-4.jpg
大作戦で販売したくらげちゃん。
大事なお洋服を着せて写真撮ったりしてました。


150920-5.jpg

150920-6.jpg

150920-7.jpg


150920-17.jpg
インスタでフォローさせていただいてる方のプレゼント企画に当選しまして、
素敵なクッションを戴きました^^

150920-18.jpg

150920-20.jpg
このクッションを持たせたいがために開封したベビチrurukoズ。
この後さっと元の箱に戻しました。家宝なんです。

150920-19.jpg



150920-21.jpg
大作戦で販売されたQPさんのTシャツ
この子は紹介しましたっけ・・
コラボmomokoの練習で作ったこです。


150920-23.jpg

150920-22.jpg
かずさんのお洋服はどこまでも丁寧で繊細だよう///
洗練されたデザインは悩ましいほど素敵なのだ

150920-24.jpg

150920-25.jpg

150920-26.jpg

150920-27.jpg


色んなところから画像掘り出してるので統一感なくてすみません。
②に続きます。



カスタムmomokoとruruko

Posted by 項(こう) on   0 comments


150516-8.jpg

初夏ですねぇ。
ベランダで撮った写真などを。

150516-5.jpg

150516-6.jpg

150516-7.jpg


るるたんも。
150502-2.jpg

150502.jpg

150502-3.jpg

どうです素晴らしい田舎でしょう!


ドルショレポが済んでから、私はなんだか手の調子が悪くてまともに作業できない日が続いてました。
拍手お返事などもお待たせして申し訳ありません。
手作業のしすぎだと思いますが、今度病院行ってきます。
はぁー大作戦前に。

具合次第ですがノルマ以上作れるか心配になってきました。
最低限展示はがんばるぞー

続きは拍手お返事です。ありがとうございます!



最近いろいろ

Posted by 項(こう) on   0 comments

お久しぶりです。ツイッターやインスタばかりでブログを放っておいてしまいました!
けっこう色んなことしてましたのでちらほら写真載せたいと思います。

3月にあった あめふりくものはな、なつさん主催のお茶会ではベッツィー用のお洋服を作って販売しました。
お茶会の様子はまた別記事にまとめます。
150314-3.jpg

150314-4.jpg
こんな感じのワンピースでした。
存外ご好評いただくことが出来まして、とても嬉しかったのでいつか再販など考えています。でも長袖だし秋になっちゃうかな・・


販売やオークション用とは別に、家にいる子たちのカスタムも結構していました。

150315.jpg

150315-2.jpg
ae Youの植毛Ver.
Youは家に3体買ったのですがどうしても一体は植毛してみたくてついに実行しました!
クラシックな感じの盛り髪~
盛り髪一度やってみたかったんですよねー


150314.jpg
栗かのこさんですが、目元のイメージを変えたくてパンダ気味メイクに。

150314-2.jpg
黒いアイライン、シャドウでくっきりっていうのをやってみたかったので満足です!
エロ可愛いって言われたよ!笑


150407.jpg
↑のYouの金髪バージョンやろうと思ったのですが、どうせならと思って髪型ちょっとずつ変更してたら
行き当たりばったりカスタムになった
海と太陽さん。
この子もう何っ回もカスタムしちゃってる・・もうやめよう・・

150407-3.jpg
メンズ服も似合う!

今年は大作戦メインでがんばろうと思って、ドルショとかも出てませんが
今のところ順調に進んでるので合間にまたオークションとかショップとかやりたいですね~
あっ先日はユノラのオークションありがとうございました!
ユノラ初めてでどうなるか全く予想できませんでしたが、ウォッチリストの数を過去最高いただくこともできて、
momokoファンとはまた違う方たちにみていただけてとても嬉しかったです。

今月もなーmomoko出せたらいいんだけどな・・
カスタムは次々出来るのにお洋服があぁ
がんばろうー

では拍手ありがとうございます(´▽`)/



近況

Posted by 項(こう) on   2 comments


140714.jpg

Dollybird 20付属のキット椅子。
赤で塗ってみました~

140714-2.jpg

作るのとっても簡単でしたー
carmenさんのデザインもGROVEさんの再現性もすごい!
GROVEさんのキット今度機会があったらまた買おう~


突然モモグラに投稿した画像を。
140714-3.jpg

140714-4.jpg
エアリーちゃんははじける可愛さ!


先日、オークション出品中に長い間一緒にいた愛犬が亡くなりまして、
悲しみで無気力状態が長く続きました。
いや今もそんな感じなのですが。
色々と予定していたことも止まってしまって、次回ドルショも無事通知が届いたところでしたが
今はまた活動できる元気が出るかどうか不安です。

ショップの予定も7月は必ずと思っていたのですがどうなることやらで・・
もし待ってくれてる方いらっしゃったら申し訳ないです。

でも趣味の本を見ながらちまちまと物作りをしたり、また手を動かせるよう慣らしてるので、
これからがんばります。

では、拍手、応援クリックありがとうございました!
お返事遅くなりすみません(><)



