KOKOKU

momoko & 1/6doll…by K.S.

ツノはえちゃった!

Posted by 項(こう) on   0 comments


130906.jpg

お天気悪かったのでライト調節したらツノちょっと光ってるみたいになった!
クリアいい!すごくいい!



130906-5.jpg



130906-2.jpg

すでにハロウィンなっちゃった



130906-3.jpg



130906-4.jpg


拍手、応援クリックありがとうございます!!
続きはお返事になります*



must item

Posted by 項(こう) on   0 comments


憧れのブログ様のカウプレに当たることができました・・!!




とっても雰囲気のある素敵なバッグとカード。




見入ってしまいます。




Puruさん、素敵な企画とプレゼントを本当にありがとうございました。
ずっと大切にさせていただきます。



拍手、拍手コメありがとうございます!
続きはお返事になります*



天使のふり

Posted by 項(こう) on   0 comments






大好きなイメージのお洋服。
人間用でもこんなデザインの服があったら素敵だろうなぁ・・















正面向きさんは横顔が可愛いと知った。


選べるmomoko、どんどん受注してますね~!
私も先日一体注文したのですがやっとの思いで一体に絞ったため、予約日が来るたびにな状態になってます。
もうだめだ・・だめなんだこれ以上は!(笑)


拍手、応援クリックくださった方ありがとうございました!
続きはお返事です*





swan song duet

Posted by 項(こう) on   0 comments












は、八月に入ってしまったあーー!
速い、時間の流れが速すぎる・・!
このままだと本当に、おばあさんになったころにはF1レーサーカー並みのスピードで時間が過ぎてしまうかも!(。□。;)
もっと時間を有意義に使わなければ。




拍手ありがとうございます!
続きはお返事です*



swan song

Posted by 項(こう) on   0 comments











STOC MARKET限定のサングラスを購入しました!
欲しかったんです~~サングラス(*´∀`*)
思った通りかっこよくて大満足!!
これから色んなカラー出してほしいなぁ・・+





サングラスのどこを見てるか分からない感じ、、最高~~vv


では、拍手ありがとうございました!!
続きはお返事です*



続・心の雲

Posted by 項(こう) on   0 comments











いや~暖かくなってきましたね。もう春なのですかー?
だって今日はベランダで作業してたら、
もうK虫二匹も発見しましたよ・・(--;)
うちは田舎なので、あったかくなってくると虫に困らされます;;
春は好きだけど、虫が苦手なんだ~~!!

でも気候のおかげか、体調もだいぶ良くなってきました。
良くなりすぎてかいつも眠いんですが。。(それって悪いのかな^^;)
移り気なお天気ですので、皆様もどうぞお気を付け下さい*

では~
拍手、応援ありがとうございました(*^▽^*)



心の雲

Posted by 項(こう) on   0 comments












ドール部屋仮組み立て時に違和感を感じ、また色塗り直し(TT)
でも今週は長く晴れそうなので、もう少しで完成できるかな~*

色んなブログ様で新しいあの子がお披露目されているのを見て、ハンカチを噛む毎日を送っています(笑
あの時は切羽詰まってたんだからしょうがない!っと自分に言い聞かせるも
何て馬鹿なことをしたんだろうと後悔しまくり(TT)泣いてばっかり・・

この辛さを心の教訓にして、残りのmomoko10周年を楽しみたいです


ではまた~*
拍手、応援ありがとうございます(*^▽^*)