KOKOKU

momoko & 1/6doll…by K.S.


Posted by 項(こう) on




カスタムmomoko

Posted by 項(こう) on   0 comments


140928.jpg
momokoだと、思いっきりロリータな服ってあまり興味なかったのですが、
こうやって写真撮るとすごく雰囲気出ますね。


140928-3.jpg


140928-4.jpg
そろそろ三つ編みをほどこうかな。


拍手コメありがとうございます!!ブログにお返事させていただきました☆
10/8 この記事への拍手もありがとうございます!続きにお返事になります*



展示記録2 

Posted by 項(こう) on   0 comments

SWEET BABY

140617.jpg


140617-2.jpg


140617-3.jpg
フルリペカスタムです。
元は2008BONUS TRACKさんでした。
前髪を切りたいと思ってたらいつの間にか面影なくなってた( ̄∀ ̄;)


結構変わった顔立ちになりました。
140617-4.jpg
甘さと大人っぽさが欲しかった。


140617-5.jpg


140617-6.jpg
チェックにチェリーモチーフが使いたくて作った服です。
最近やっと手芸屋さんでこれと同じようなモチーフが見つかって、使わないけど喜んでる私(´▽`)
この服に使ったものは昔いただいたものだからずっと大事にしてたんだ~


140617-7.jpg


140617-8.jpg
最近ですね、制作の方が進んできまして
今月ネットショップかオークション、どちらかはできたらいいなと思ってます。

オク用のカスタムのお洋服がやっとできまして、あとは写真が撮れたらなんですがお天気がね。
ネットショップは一応作れるものはできたのでパソコン作業がんばります。
ネットショップとか10年前くらいににやったきりだよ~webサービスも進化してるけど、ついてくのが大変だよ~(TT)

あ、商品はカチューシャはそれなりに数できたのですがお洋服はあの、襟のおっきい方(これ作品に名前つけないとめんどくさいことになるんですね!)
が少数、ごくしょうすう・・
多いのか少ないのか分かりませんが出来ましたのでよかったら。


140617-9.jpg
(モモグラの微妙な角度違いver.)

カスタムはもちろん面白いんですけど、最近はお洋服づくりにどんどんはまってきました。
どんどん新しいパターン作りたくなって大したものではないんですが今までで今が一番勉強してる気がします。
お人形生活がmomokoメインになってから本当に色んなこと始めました。
momokoが魅力的だったから?いやブライスも他の子も同じくらい好きだったんですけど・・
momokoマジックですかね~奥が深いですよね。


夜中のテンションで無駄に喋りました。
では拍手、応援クリックありがとうございました~!!



春風

Posted by 項(こう) on   0 comments




あたたかくなりましたね~
だんだん布団が薄くなっていくのが寂しいです(TT)
















拍手コメありがとうございます!
続きはお返事になります*



思い出して

Posted by 項(こう) on   0 comments




いつもはイベントに行くとなると、もちろん楽しみではありますが
たいてい緊張の方が勝ってしまってたんです。
でも今回は楽しみ、ワクワクの方が大きい。
慣れたってことかな・・
自分の小さな成長が喜ばしいです。












拍手、応援クリックありがとうございます!!



イノセント

Posted by 項(こう) on   0 comments
















元は2008BONUS TRACKさんなのですが、
何度もカスタムしています。
今回は私なりに、出来るだけイノセントな雰囲気出してみました*
あんまり毒が見えないといいなぁ(笑)







ちなみにブログデザイン変えてみました^^*
すっきりしてお気に入り~♪


拍手、応援クリックありがとうございました!!
続きはお返事になります。




めがねっこ

Posted by 項(こう) on   0 comments






自分がメガネかけてるからか、今まであんまりメガネかけてる人にときめく気持ちって分からなかったのですが、
最近はmomokoのコーディネートにメガネが似合うとちょっとうきっとします(´`*)











F.L.C.さんのこのお洋服は、2つのストールで雰囲気ががらりと変わって本当に素敵ですv
お洒落ですね~vv


拍手、応援クリックくださった方ありがとうございます!



untidy2

Posted by 項(こう) on   0 comments


















先日お話した、部屋のお引越し
もうほとんど落ち着きました~(´`*)
筋肉痛になったり、物運びが腰にきたり(笑)しましたが、がんばってよかったー
これから新しい部屋で、色んな作業が出来るのを楽しみにしたいと思います^^



昨日から、にほんブログ村ランキングに参加することになりました。
大好きなお人形ブロガーさまが多く参加されていたので、前々から私もやってみたいと思っていたのです!
気持ちを新しくする意味も込めてこれからまたがんばっていきたいです^^

ブログの左側メニューに設置してあり、これから各記事にも貼っていく下のバナー、
どちらからでもクリックで、私にランキングのポイントがいただける仕組みになっております。
宜しければ、ぽちっと応援どうぞ宜しくお願い致します!ぺこり
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村



拍手、コメントありがとうございました!
いつも励みになります(*^▽^*)



untidy

Posted by 項(こう) on   2 comments











久しぶりにちゃんとした更新です( ̄▽ ̄*)
このワンピかわいいですねーハピボ買って良かった!

昨日は私の住んでる地域はすごい雪が降って、犬が外に出た時混乱しておりました(笑)
長い毛には雪がたくさんついてしまって、拭いたのですが後でハウスの中でくしゃみしてました
風邪ひかないといいけれど;


昨日2月29日で、PW-momoko ae ~Black & Brown~ の受注期間が終了致しました。
なんだかどきどきする2週間、予約したよメールや、温かい応援のお言葉をたくさんいただいて、
本当に嬉しさでいっぱいでした(;;)
みなさま本当にありがとうございました。ぺこり
実のところまだ信じられない気持もあるのですが・・(笑)ただでさえ小心者の私には良い意味でショックすぎる出来事だったようです;
9月発売なので、待ちきれないとの声もいただき、嬉しい限りなのですが、
同時に私には、わくわくして待つ楽しみな期間がたくさんあって、それもまた嬉しいのです♪

発売までもうしばらく、ご一緒に楽しみにお待ちいただければ幸いです^^*

みなさまもご体調にはお気を付け下さい(><)
(あ、私の風邪は治ってまいりました~^^)
ではまた*



