KOKOKU

momoko & 1/6doll…by K.S.


Posted by 項(こう) on




白昼夢

Posted by 項(こう) on   0 comments



ちょっとアイラインを強くしたさらちゃん。
この子は本当に可愛く撮れる時と撮れない時の差が激しいなぁ(´`;)














拍手ありがとうございます!!



もったいなくて

Posted by 項(こう) on   0 comments















もったいなくて、買ってきたお洋服が着せられない・・(TT)
・・のでとりあえず着せかえてあった子を。
壁の素敵な額縁はhardpain-miniさまのものです。
額縁だけで背景がすごくかっこよくなった!嬉しい~♪





拍手、応援クリックくださった方ありがとうございました!励みになります^^



