KOKOKU

momoko & 1/6doll…by K.S.


Posted by 項(こう) on




近日出品予定* カスタムruruko

Posted by 項(こう) on   0 comments


※2/18追記※
近日出品予定と記載したのですが現在集中したいことがあるため
勝手ながら延期させていただきます。お待ちいただいている方がいましたら誠に申し訳ありません><


20170201125733d98.jpg

カスタムrurukoを近日中に出品予定です。
ワンピースの他に
今回関節塗装を施したのでランジェリーも作ってみました。
どうぞ宜しくお願いいたします.·˖*✩⡱

20170201125737bc9.jpg

2017020112573565f.jpg




出品中のカスタムmomoko フロゥについて

Posted by 項(こう) on   0 comments


只今ヤフオク出品中のカスタムドールについて
追加の写真と詳細になります。

custommomoko-1.jpg

Custom momoko by K.S.
「1612MP」


custommomoko-2.jpg

custommomoko-3.jpg

custommomoko-6_20161229180000434.jpg

関節塗装の箇所ですが、
鎖骨、胸元、お腹中心、背中からヒップにかけて、ヒップ下、膝、手足の指先 になります。

ネイルは元のペイントの上から関節塗装を施していますので、少し濃い目になっていると思います。

custommomoko-4_20161229175750e42.jpg

アイメイクですが、アイラインを薄めの色で囲み
まつ毛は多く、
下まぶたにピンクを足している所がポイントです。
瞳の色を元よりだいぶ明るいブラウンに変更しています。

リップはアヒル口を更に強調するように足したので
一番気に入ってるところです*


customunoa-1_201612291812204ce.jpg

Custom フロゥライト by K.S.
「1612FP」


先日のユノアガーデンでモデルに使用するために制作した子です。

付属のアウトフィットは販売もしました猫のワンピースのセット(ワンピース、帽子、靴下)ですが、
写真ではイメージをわかりやすくするため他の服も使っています。ご了承ください。

customunoa-4.jpg
customunoa-3.jpg

関節塗装の箇所ですが
鎖骨、胸元、胸下、肩、肘、お腹中心、太ももの付け根、
背中からヒップにかけて、ヒップ下、膝、手足の指先 になります。

customunoa-5_20161229181226cd1.jpg
瞳の色をミントグリーンに換え、合わせてアイライン、まつ毛アイシャドーなどもペイントしました。
リップはコーラルピンクに、チークを広く入れて顔色を明るくしました。

customunoa-6_20161229182556d30.jpg

どちらも31日(土)夜10時過ぎの終了になります。
ご覧いただけたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

【終了致しました】この度もご覧いただいた方、ご入札くださった方々本当にありがとうございました。
今年もたくさんのドールを作っていけたらと思います。またどうぞ宜しくお願い致します。



カスタムmomoko フロゥ 出品中です*

Posted by 項(こう) on   0 comments


IMG_3763.jpg

IMG_3764.jpg
只今カスタムmomoko、フロゥライトをそれぞれ出品中です。
終了は31日(土)夜10時過ぎになります。

こちらに後ほど他画像、詳細追記させて頂きますので
ご興味がある方はまた覗いていた

どうぞ宜しくお願い致します。



カスタムruruko 出品中*

Posted by 項(こう) on   0 comments


Custom ruruko by K.S.
"Chantilly"

customruruko2.jpg

ヤフオクにカスタムrurukoを出品中です。
13日(火)夜10:53まで*
◇終了いたしました。アクセス、ウォッチ、ご入札を本当にありがとうございました。

customruruko1.jpg

前回のドールショウで飾った子で、すぐに出品するはずが遅くなってしまい失礼致しました><
アウトフィットも同時に販売したものが元ですが、
出品にあたり特別仕様にしています。

customruruko3.jpg

rurukoは色の白い子だと顔色があまり良くみえない感じが個人的にしたので
明るく綺麗な色合いを重視してカスタムしました。
瞳の色を主張しすぎないくらいの彩度に調節するところに時間がかかったのですが気に入っています。

目下から頬にオレンジ系のチーク。
リップは薄いラインでマットに仕上げました。
髪色は二色で濃淡をつけています。

customruruko5.jpg

customruruko4.jpg

お洋服は胸元のビーズや、スカートのリボンなどもですが
生地の柄の取り方も変えているので販売したものとは若干違います。

customruruko7.jpg

髪も扱いやすくしたので着せ替えも楽しいと思います(*´`*)
どうぞよろしくお願い致します。



カスタムruruko 出品中*

Posted by 項(こう) on   0 comments

rurukoも同時に出品中です*
終了時間は3体同じになります。

customruruko-8.jpg
チュチュrurukoをカスタムしました。


customruruko-3.jpg
rurukoのイメージにはあまりない大人っぽい子を作ってみようと思ってできました。
瞳の色はブルーグリーンに、イエローのハイライトを入れてみました。
存外リアルな色になったと思います(´`*)

アイホール全体にブラウンをぼかし、まつ毛を足して陰影を出しました。
アイシャドーは薄くピンクをのせています。


customruruko-10.jpg
ヘアスタイルは顔周りをなじむようにシャギーを入れて、
全体的にもだいぶ梳きました。
パーマーはゆるいウェーブを細かめに。
前髪も薄くしています。


customruruko-11.jpg

customruruko-9.jpg
リップは上品になるようにラインを薄めにとりました。
一番気に入ってるところです。


ぜひ見ていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

終了いたしました。ありがとうございました!



カスタムmomoko 2体出品中*

Posted by 項(こう) on   0 comments

只今オークションに出品中*
カスタムmomoko2体についてお知らせさせていただきます。
終了は日曜の夜10時半になります。

custommomokoMV-6.jpg

custommomokoMV-7.jpg

こちらはディープバイオレットのカスタムで、
ほぼ全てのお顔のパーツの色の変更、描き足しをしています。
デフォルトより、全体的に淡く、落ち着いたトーンになっています。

眉の色などはかなり明るめに変えたので、
表情が違う感じになったかなと思います。

アイメイクはアイライン、シャドー、まつ毛など大幅に変えました。
ふんわりした雰囲気なのでオープンマウスを合わせてみました。



custommomokoSP-4.jpg

custommomokoSP-5_2016072821190087a.jpg
もう一人はパピヨンのカスタム。
こちらは以前カスタムした後に撮影をしていたので、上の二枚は再掲になります。
(※着用のお洋服、他のmomokoは付属しません)

パピヨンさんはどちらかというときりっとしたお顔の子だったので、
甘く柔らかい雰囲気のお顔にしてみたくてカスタムしました。
二重のラインと、ぼかし気味の眉で優しいお顔になったと思います。


どうぞよろしくお願いいたします。

終了いたしました。ありがとうございました!



カスタムmomoko 出品中*

Posted by 項(こう) on   0 comments

160702.jpg
Custom momoko by K.S.
「CHERRY GLOSS」

【7/18 追記】出品終了しました。この度もありがとうございました!

カスタムmomokoをオークション出品中です。
日焼け肌の子は最初のオークション以来の出品でした。
髪色がきれいな選べるmomokoを使って、
メイクの色合い、バランスにこだわって描いてみました。

160702-6.jpg
アイペイントはシンプルなデフォルトのラインを選びましたが
黒目の枠の色をブルーにしたり、下アイラインを太めに入れたりして個性を出しています。

リップは少しだけラインを広くとり、ぷっくりした感じにジューシーなピンクで塗っています。
眉はライトブラウンを細かい毛流れでしっかりとした形にとってみました。

チークは日焼けあとのイメージで横長に広い幅でぼかしました。

160702-2.jpg


160702-5.jpg

160702-4.jpg

160702-9.jpg
ワンピースはストライプの柄の色合わせが気に入っています。
レギンスはグレーで、肌の黒さの上にきれいに色が出るのが好きです。

160702-7.jpg

160702-8.jpg

17日(日)夜10時までになります。
よろしければご覧いただけると嬉しいです*



カスタムmomoko 2体出品中です!

Posted by 項(こう) on   0 comments

160224-1.jpg

先日のドールショウで展示した二人をオークション出品いたしました。
その時のコレクションがスイーツをイメージしたものだったので、カスタムも甘い雰囲気に仕上げてみました。

ピンクの瞳の子がWild strawberry
ブルーの瞳がMint lemonade です

●2/28 オークション終了いたしました。ありがとうございました!

160224-8b.jpg

もともと双子にしたくて作りはじめたのですが、進めるうちにどんどん個性が出てきて友達のような感じになりました。
ですがメイクは統一しているとこが多くて、
相対的な目の色以外は同じラインや色、形です。

160224-2.jpg

160224-3.jpg

160224-5.jpg

160224-6b.jpg

久しぶりに関節塗装もしました。
血色が似合う子たちなので目の下チークとポイントのそばかすも気に入ってます。

160224-7.jpg

ほぼ同時に二人のメイクを進めるといった作業も初めてだったので、とても楽しかったです。
女の子の甘さや色っぽさもある可愛らしい子たちができたと思うので
ぜひオークションページも見てもらえれば嬉しいです*

日曜(28日)夜11時までになります。
どうぞよろしくお願いいたします!



