KOKOKU

momoko & 1/6doll…by K.S.


Posted by 項(こう) on




Vintege Betsy

Posted by 項(こう) on   0 comments

150502-4.jpg

先日ベッチー祭りでお迎えしたヴィンテージのベッツィーちゃんです!
家にはブロンドのヴィンちゃんしかいなかったので、見た瞬間ものすごくテンションが上がってしまったのですが、
見るだけ見守るだけのつもりでアゾンに行ったので、購入の決断までずいぶん時間がかかってしまいました。
今は買わなかったらバカだったわ―というくらい満足してます!

150502-5.jpg
まつ毛の位置すごいところにありますがそれもまた良し。

150502-6.jpg

150516-2.jpg

すごく血色が良くて、うちにいる子は退色してしまった子ばかりだったので本当にうれしい!

150516.jpg

なによりこのヘアスタイル、特にこの子は前髪がいちばん好きです。
ヴィンちゃんに同じ子はひとつとしていないからな~ああーすきっ


拍手ありがとうございます!
先日愚痴ってた腱鞘炎っぽい症状のことですが、ここ一週間くらいズキっとしてた痛みが全くなく
普通に作業も出来ているので自分でも不思議です。
スマホを持つのも不安だったのに何故だろうと考えたのですが、
6月になってからダイエット週間でがらっと食生活を買えたので、まさかとは思いますがそれか?とうっすら感じております。
いずれにしろ明日検査結果を聞きにまた病院に行くので、はっきりすればいいなー

動かせない不安をずいぶん味わったのでまた健康的に作業出来るとありがたいなと思います。
ではっ



