KOKOKU

momoko & 1/6doll…by K.S.


Posted by 項(こう) on




神楽坂temame 「お人形+ちいさいもの展」

Posted by 項(こう) on   0 comments

先日神楽坂で催されたイベントに行ってきました。
神楽坂temameというお店の「お人形+ちいさいもの展」です。

20160821230608d95.jpeg

20160821230609911.jpeg

20160821230610d7f.jpeg

20160821230612a02.jpeg

去年よりもだいぶ混雑していて写真が少なくてすみません;;
QPさまの展示を撮ってきました。

20160821231039c6b.jpg

ご縁がいただけたお洋服。
どちらもすごくお気に入りで着せ替え楽しいです(∩´∀`∩)



着せ替え人形-R 展

Posted by 項(こう) on   0 comments

20160821094135a0d.jpeg

表参道ヒルズで開かれていた
「着せ替え人形-R」展に行ってきました。
今までのmomokoの資料や、撮影スポット
着せ替えコーナーなど長居したくなるような場所でした。


20160821094139c08.jpeg

2016082109413780a.jpeg

20160821094137104.jpeg

20160821094140c28.jpeg

20160821094834e29.jpeg

20160821094836aa2.jpeg

201608210948383bc.jpeg

20160821094838a52.jpeg

20160821095111425.jpeg

20160821095109d32.jpeg

何かと話題の新作さん。
お顔が今までと違うらしいです。
確かに洗練されてるかんじはしましたが…


2016082109575635d.jpeg

フォトラを使った撮影ブースにて。
私もフォトラ欲しいってくらいスマホでもきれいに撮れたし
便利だなーって思いました。


201608210957584b3.jpeg




All About momoko DOLL 展

Posted by 項(こう) on   0 comments

アゾン秋葉原で開催されている
All About momoko DOLL展に行ってきました。
さすがHollyさんのコレクション、
スペースはそんなに広くありませんが、今まで見たどんな展示より見応えのあるものだと思いました。

20160815143028456.jpeg

20160815143029eb7.jpeg

本の中でも下のカスタム二体を使っていただいていて
個人的にも貴重な体験をさせて頂きました。
201608151430312c0.jpeg
QPさんとのコラボの子と

20160815143032401.jpeg
こちらのブラウンヘアーの子はオークション出品でした。
豪華なOFを着せてもらっていて感動。


全てではないのですが以下記録させて頂きます。
20160815143034f85.jpeg

20160815143536a8b.jpeg

2016081514353844e.jpeg

2016081514353993c.jpeg

201608151435417b1.jpeg
表紙のmomokoさん。美しさが格別でした。

以下、画像多いので畳みます。



ドールショウ43 レポ(終) ディーラーさま

Posted by 項(こう) on   0 comments

●air*skipさま、おしゃれ良い子堂さま
そして番外編など。




ドールショウ43 レポ(4) ディーラーさま

Posted by 項(こう) on   0 comments

●#000000さま、ARETさま、mod*3さま、allnurdsさま、F.L.C.+yuriさま



ドールショウ43 レポ(3) ディーラーさま

Posted by 項(こう) on   0 comments

●みづしまさま、RC×MW*さま、こぐま座さま、ネコカブリさま



ドールショウ43 レポ(2) ディーラーさま

Posted by 項(こう) on   0 comments

●ときのり姉妹さま、ネムリコネムコさま、baby*latteさま



ドールショウ43 レポ(1)PW・セキグチ

Posted by 項(こう) on   0 comments

ドールショウ行ってきましたー!
前回大金をはたいて大変後悔したので(いや買えたのは嬉しいんだけども!
今回は自制の念も込めて、身軽な財布で開場後に向かいました。
今回唯一のお目当て、Today's 1505さんも無事買えてとっても楽しいドルショでした!
ちょっといつもよりだいぶ写真少なくて申し訳ないのですが、よかったら見てください~

●ペットワークス さま
ds430031.jpg

ds430032.jpg
1505さん、結構数に余裕があったようで遅く行ってもちゃんと選べました。ありがたい~

ds430033.jpg
見えにくいですが15SSさんのお洋服着てます。上に10S/Sさんのヴェールかけてた。

ds430034.jpg

ds430022.jpg

ds430023.jpg

ds430024.jpg
攻めてくるruruko
お洋服もかわいいし。うーん

ds430025.jpg

ds430026.jpg
この子はシンプルでお求めやすい!買お

ds430027.jpg

ds430028.jpg
ワンピースセットですって。かわいいなぁ

ds430029.jpg

ds430030.jpg


●セキグチ さま
ds430040.jpg

ds430041.jpg
運命の夜さんは写真写りがよくて意外でした!びっくり

ds430042.jpg
Wake upさんたち
WUD020

ds430043.jpg
WUD019

ds430044.jpg
でたぁーー日焼けさんの選べるmomokoですよー!

ds430045.jpg
ds430047.jpg
ds430046.jpg
ds430048.jpg
みなさん存分に迷いましょう。

ds430049.jpg

ds430050.jpg

ds430051.jpg
ユノラはだんだんとお顔が整ってきた気がします。

ds430052.jpg

ds430053.jpg

ds430054.jpg

ds430055.jpg
黒●のバスケを思い浮かべたのはきっとわたしだけ・・

以上PW、セキグチブースでした。



