KOKOKU

momoko & 1/6doll…by K.S.


Posted by 項(こう) on




Morning Haze

Posted by 項(こう) on   0 comments

長年憧れ続けたmomokoが、先日尊敬する方のご厚意により家へやってきてくれました。
momokoの歴史で一番好きなひと、Morning Hazeさんです。


150920-33.jpg

150920-34.jpg

150920-35.jpg

150920-42.jpg
Hazeさんが受注当時は今より余裕がなくて、泣く泣く諦めたものの
時々それを思い出しては悔やみ続けていました。

本当に美しいお人形です。
私は今までやっぱり自分でカスタムした子が可愛いかったのですが、
Hazeさんを手にできて、こんなに近くで見ることができて、
momokoの世界を飛び出しても、どんなお人形どんな女の子より可愛いと思いました。
私の理想のかたちです。

150920-36.jpg

150920-37.jpg

150920-38.jpg

150920-39.jpg

150920-40.jpg

ご縁に心から感謝したいです。
生きてるといいことってあるんだなと思いました。



