KOKOKU

momoko & 1/6doll…by K.S.


Posted by 項(こう) on




カスタムmomoko 栗かのこ

Posted by 項(こう) on   0 comments

150423-3.jpg
久々にゆるく写真が撮れました。
最近はディーラーのとかオークションのばかりで、うちの子の写真を遊びながら撮ることを全然していませんでした。
自分の子だとガキガキぽーずもとれるし、気を遣わなくていいですね~
インスタだとけっこう遊んでたのですが、デジカメばかりだったし、大事な一眼ももっと使ってあげなきゃと思いました。
もっとちゃんとお人形遊びするぞー
背景まっしろだけど・・

150423-7.jpg
メイクコーティングしてなかった・・(==;)

150423-4.jpg

150423-5.jpg

150423-6.jpg
こういう子高校にいそう どっかの国の


Pikachu03.gif
Pikachu04.gif


150423-8.jpg
週末にオークション予定しています。
間に合わなかったら・・GW中にはやりたいなぁ
柔らかいイメージの可愛らしい子です。夏が似合いそう。


拍手ありがとうございます!!



