KOKOKU

momoko & 1/6doll…by K.S.


Posted by 項(こう) on




カスタムruruko

Posted by 項(こう) on   0 comments


160423-2.jpg
少し前に師匠の家に嫁いだカスタムrurukoです。
雑誌の切り抜きを参考に近付けてみました。
フレッシュrurukoが素体です。

160423-6.jpg

追加植毛と、ほぼリペイント。
パーマの感じと目の色とかが気に入っています。

160423-1.jpg

160423-3.jpg

160423-4.jpg

160423-5.jpg

可愛がってもらってるようで何よりです^^*



カスタムruruko

Posted by 項(こう) on   0 comments

151110.jpg

だいぶ前になりますが、師匠のお家にお嫁入りするのにカスタムrurukoを作りました。
ゆめみるrurukoで、お顔もヘアスタイルもかなりいじりましたが、
金髪碧眼のイメージは崩さないようがんばってみました。


151110-2.jpg
髪はくせ毛っぽいウェーブを意識してみました。やっぱり外人の女の子風に^^


151110-4.jpg


151110-5.jpg


151110-6.jpg


151110-7.jpg
眉とかリップはもちろん、瞳の中の色彩も視線がはっきりするようリペしました。
前髪はふんわり。


151110-8.jpg


151110-10.jpg

お嫁入り先で可愛がってもらってるようで嬉しいです(´▽`)



momokoご飯& カスタムruruko

Posted by 項(こう) on   0 comments


141013.jpg
昨日momoko飯会に行ってきました~!
こう、正面から撮るのが難しくてこんな写真ですがみんな素敵で可愛かったー(´▽`)

141013-2.jpg

141013-3.jpg
初めて拝見できたモモグラのお方。
写真だと分かりにくくなってしまいましたが、本当にきれいな髪色でした~
リアルで奥深かった!

141013-4.jpg
Smile Backを語った時間。
みんなで見ると楽しさ倍増!

誘っていただいて本当にありがとうございました!
楽しい思い出とたくさんの元気をいただきました~(´`*)
あぁ、幸せだった~*


そして連れてったrurukoですが、先日植毛カスタム終えた子です。
141013-5.jpg
ピンクと水色の髪は昔から誰かのカスタムでやってみたくて、これは二次元的な可愛さもあるrurukoしかいないんじゃないか!と

141013-6.jpg
似合ってくれてものすごい満足感!
アイペはなじむようなブルーに変えました。アイラインもトーンを落として全体的に淡くしています。
リップも落ち着いた色で。

141013-7.jpg
ゆるいパーマでカットは色の良さがでるように。

141013-8.jpg
実はカスタム前からボディが破損していて悲しんでいたのですが、
アゾンで新品をゲット!
無事ちゃんとした体になりました(=▽=*)ふーっ

あとこのお洋服は作家さんのベッツィー用のもので前からものすごいお気に入りだったのですが、
この子にもぴったり合ってうきうきです♪


拍手ありがとうございました!
お返事は該当記事にさせていただきました*



ruruko カスタム☆

Posted by 項(こう) on   0 comments

140830.jpg
14SS rurukoをお迎えしました。
さっそく好みの感じにカスタム!

140830-2.jpg
こういう幼めの子に、大人っぽいメイクしたらどーなる!?とずっとやってみたくてそわそわしてて(´∀`)
結果は意外に似合った!と思います!
リップとまつ毛とチークいじって、髪型変えてみました。
リップが赤で濃い色なのでラインにかなり迷いました~
それでrurukoのアヒル口角度が半端ないので、リップライン下げてもほぼ意味ない(笑

140830-3.jpg
関係ないんですがこのお洋服、ブライスのドレスセットですっごくお気に入りなんです。
ほとんどサイズはrurukoに合ってるかな。

140830-4.jpg
童顔なお姉様、と素敵なキャッチフレーズをいただきましたv
それなのそれーー!

140830-5.jpg
はい、ということでこれから色々遊んでみたいと思います。
ちょっと写真撮った感想は、めちゃめちゃ自立うまい!!
安定してるわぁ~~この子えらいわ~
これから着せ替え(主にブライスの服になりそう)楽しみです!

そしてお知らせ。
ドールショウ41に出ます。ブースは5G-24です。
ネットショップできなかったんですが、そちら用に作ってた再販とか、新作は2、3種類、カスタムmomokoをいつもよりアレンジ軽めの子たち予定しています。
ちょっとずつ写真出す予定です。
どうぞよろしくお願いします。

拍手などありがとうございます!!更新久々ですみませんでした~(><)



