KOKOKU

momoko & 1/6doll…by K.S.


Posted by 項(こう) on




最近のユノラ フロゥライト カスタム

Posted by 項(こう) on   0 comments


160313.jpg


160313-2.jpg
リラックスVer.のフロゥを
リアル感強めにプチカスタム。

160313-3.jpg


160313-4.jpg


160313-5.jpg




カスタムユノラ フロゥ オークション出品中です*

Posted by 項(こう) on   0 comments


customunoa1-24.jpg
Custom Unoa Quluts Fluorite by K.S.
「Brick red Cocoa」


ユノアクルス フロゥライト
ホワイトコーデVer.のカスタムになります。

customunoa1-29.jpg

customunoa1-15.jpg
フルリペイントなので細かく表情が描けたと思います。
フロゥは彫の深いお顔なので、メイクも重ねるほど奥行きが出て描いていて楽しかったです。

customunoa1-20.jpg
ボディの造形も素晴らしいので、関節塗装のしがいがありました^^*
関節のつなぎ目の構造もよく考えられているので、あまり塗装がはがれたりすることがないと思います。
お洋服はレトロチックでお行儀の良い感じに。

customunoa1-16.jpg
思いきってカットしたショートヘア。
この子の個性的な部分になったのでは、と思います。

customunoa1-19.jpg
陰影の強いメイクや短い髪で、凛々しさもありますが
とても女の子らしい子です。

土曜までの出品になります。
覗いていただければ嬉しいです。

終了いたしました。たくさんのアクセス、ご入札をありがとうございました!!



拍手ありがとうございます!!



カスタムユノラ フロゥ

Posted by 項(こう) on   0 comments


141009.jpg
二人目のカスタムフロゥができました♪
この子はお友達から譲り受けた大切な子なので、ユノラのフルリペイントは初めてでしたがとびきり気合を入れて描いてみました(≧▽≦)

元はマリンワンピースのユノラで、きれいな髪色をしているのでパーマのみかけました。
顔周りに広げたかったので思いっきりボリュームある感じで。

141009-2.jpg
関節塗装もしましたよ~
ユノラはメイクも体に色をつけるのも本当に描きこみがいがあります。

141009-3.jpg

141009-4.jpg
ピンクの目が気に入ってます。
メイクもブラウン、ピンクベースで柔らかい感じにグラデーション意識しました。
お顔の彫が深いせいか、momokoと違い塗り重ねるほど良さが出るようで、
描いていてとにかく楽しかったです。

141009-5.jpg
そしてやはりユノラの可動性は目を見張るものがあります!
このポーズで自立とか!ありがとうございます!笑

141009-10.jpg


141009-8.jpg


141009-7.jpg


141009-9.jpg
姉妹。
関節塗装の色違うんですけど、写真だと一緒になっちゃうな~


拍手ありがとうございます!!
続きはこの記事へのコメントお返事になります*



初ユノラ

Posted by 項(こう) on   0 comments



140717-2.jpg

昨年あたりに初めてユノラを買ったのですが、ずっと放っといたままでした。
近々ユノアオンリーや撮影会もあるので、私も自分のユノラ作ろう!ということでできるところはカスタムがんばってみました。
元はオッドアイの髪の長い子です。
本当はフルリペイントしたかったんですがお手本がないので最初はやめておきました。

140717.jpg
いや~できあがってみたらかわいいかわいい(親ばかすまんです!
お顔より何より素晴らしい体の構造のおかげで撮影が楽しくて!
こんなにするする動いてポージング天国です!

140717-8.jpg

140717-3.jpg

140717-4.jpg
こういう意味のわからんポーズもなんかかわいい気がする!


あとなんかいつ足が折れるかとか気にしなくていい気がしました!
すばらしい・・すばらしい!

140717-9b.jpg

今回は目の色と眉とリップペイント変えてみました。あとアイシャドー
髪はパーマとグラデ。
水色が合いそうだなーと思ったらほんとにマッチしました。momokoじゃなかなか出来ない感じですね~

140717-7.jpg
あー楽しかった。
久々にこの子、、えーと髪色がアイスブルーだからアイスちゃんにする!
アイスちゃんのおかげで久々に元気が出ましたよ。
テンション上がって名前までつけちゃいましたよ。

ユノアはシストを随分前からもってますが、あちらもしまいこんだままだったので、
今度新しくメイクでもしてあげようと思います。
大きいから楽しいんじゃないかな!


では拍手などありがとうございました!!
続きはお返事になります*
あとアイスちゃん画像まだあります。しつこい?



