KOKOKU

momoko & 1/6doll…by K.S.

アイペイントリペ カスタムmomoko

Posted by 項(こう) on   0 comments


150111.jpg
ae F.L.C.さんのアイリペイントをしました。
センターアイは経験も少ないので、どんな感じになるかな~とちょっとどきどきしながら描いていたのですが、
私はどうやら横向きより真ん中の方が描きやすいみたいです。


150111-2.jpg
あんまりアイラインなどを主張しないで素朴な感じにしてみました。
まっすぐで純粋な雰囲気で、気に入ったお顔になりました^^


150111-3.jpg


150111-9.jpg
うーん久々の太陽光むずい・・

150111-4.jpg


150111-5.jpg


150111-7.jpg
前髪留めるピンが欲しい。


150111-8.jpg


150111-6.jpg
あっ目にゴミが・・;


明日はドールショウ。
あんまりお金が使えなそうです(==;)よく考えなければ・・
いい番号出ますように・・!

拍手ありがとうございます!
お返事に伺わせていただきました*



撮影練習 ae<F.L.C.>2013

Posted by 項(こう) on   0 comments


140110.jpg
年末に来たae<F.L.C.>2013さん。
やっと検品から帰ってきてくれまして、初写真撮ることができました!


140110-2.jpg
写真に違和感を感じる方がいるかもしれません。
実は先日、増税前に!と思って以前から欲しかったコンデジを購入したので、今撮影練習中なのです。
これからも自宅ではデジ一撮影をしますが、週明けのドルショに向けて特訓しようと思って


140110-3.jpg
このカメラは画質はミラーレスあたりと変わりないと思いますが、やはりコンデジなのでmomokoの全身を撮るのは対象のとらえ方が難しいですね~
なんて思いながら撮った写真↑(笑)


140110-4.jpg
カメラの話はこれくらいにして、
やはりF.L.C.さんとびきり美人さん!!
髪型もメッシュも、目の色も、ハニーフェイスに映えるリップラインもとても好みです♡


140110-5.jpg
最近はショートヘアの子が特に好きなので、このうなじもたまりません!w
あ、寒そうだったのでソックスを履かせてみました。


140110-6.jpg
ワンピースも繊細な作りで可愛らしい。
夏はヘビロテの予感!

最近はブーツもずいぶん柔らかい作りになって嬉しいです。
もう温めなくても履かせられるので安心ですね^^


拍手、応援クリックありがとうございます!!
続きはお返事になります*