KOKOKU

momoko & 1/6doll…by K.S.

ピーちゃんの宝物をいただきました!

Posted by 項(こう) on   0 comments

この度、「sugisanの趣味のおはなし」さまの第二回プレ企画、
・ピーちゃんの宝物 に当選することが出来ました!!
わっしょーい!わっしょーい!(*^▽^*)

ずっと憧れていたmomokoDOLL箱。
とっても精巧でリアルなつくり・・
感動です・・!!



「ピーちゃんにねープレゼントもらったの!」





「わー!たくさんあるよ~」





「すごーい!!かわいいーー!」





「みてー」





「バッグのオニールもかっこいいでしょ!」





「るんるん♪」





「♡♡」


うちのmomokoさんたちもとっても喜んでおります♪

生まれてこの方、抽選などというたいそうなものには一切当たったことがなかったので、
抽選結果を知った時にはまだ夢の中だっけ?と思ってしまいました!!
はーー現実でよかった~!
私にも運ってあったのね

杉さん、本当にありがとうございました!!
大切にします(TT)


拍手、応援クリックくださった方ありがとうございました!!
続きはお返事です*