KOKOKU

momoko & 1/6doll…by K.S.


Posted by 項(こう) on




ae<You>

Posted by 項(こう) on   0 comments


130924.jpg



130924-2b.jpg



130924-3.jpg



130924-4.jpg


肌寒い日が多くなってきました。
一年で今が一番気持ちいいなぁ。
これから長い冬に向かいますね。風邪には気をつけましょうね(´`)

拍手、応援クリックありがとうございます!
続きはお返事になります*



緩急

Posted by 項(こう) on   0 comments



今日ひとつ年をとりました。
去年は初めてTwitterで誕生日をお祝いしていただいて、
そして同じ誕生日のお友達が二人もいることが分かって嬉しくて・・

今日も夜中からお祝いメッセージをいただけて、皆様の温かさにただ感謝するばかりです。












確か去年の誕生日近くにae<You>の最終結果が出て、
それからあっという間に一年、この子もこうして普通に我が家のmomoko達の一員になりました。
短いようで長いのか、いつも自分の時間の使い方には後悔するばかりですが、
ちゃんと消化してる物事もあるんですね。

この一年もどうか充実した時間が過ごせますように・・。


拍手、応援クリックありがとうございました!!



秋冬コーデ

Posted by 項(こう) on   0 comments
















寒くなってきましたね~
季節の変わり目はいつも体調がおかしくなります;
寒暖差アレルギーというものもあるらしいですよ。
アレルギーは花粉だけで十分です





大作戦でゲットしたこのお洋服v
凝ったデザインもラインのきれいさもお気に入り♪
とってもお行儀の良い感じ(´`*)


拍手、応援クリックありがとうございました!
続きは拍手お返事です*



PW-momoko ae ~Black & Brown~

Posted by 項(こう) on   0 comments









とうとうやってきました。PW-momoko ae ~Black & Brown~です。
やっとお顔を見れて安心しました^^
この子が私のデザインしたmomokoなんて、ま、まだ信じられないです(TT*)
受注された方は今日到着のお家も多いようで、みなさまの写真を見れたりご感想いただけたりと
大変嬉しい日になりました。
心から感謝申し上げます。

早速写真を撮ってみました。



















個人的にはベージュ系でまとまってるお顔のせいか、写真が撮りやすく感じました。
撮りながら、きっと髪の糊を取って耳を隠したボブにされる方もいるかも^^それも可愛いだろうな~なんて考えていました♪
販売品がどう仕上がっているのか、デザインしただけの身ながら心配な部分もあったのですが、この子を見て安心しました^^
今日はよく眠れそうです。←昨日緊張で眠れなかったひと^^;

この子を製作して下さった方々、気に入ってくださった皆様に心からお礼申し上げます。
私の特別なお人形になりました^^本当にありがとうございました


拍手、応援クリックありがとうございます!
続きはお返事になります*




